

世界一のセキュリティと云われております、成田国際空港。当然ながら空港施設への納品についても非常に搬入手続きが複雑です。
一番スムーズに納品出来るのは、空港施設利用者様(事務所やテナント入居者様)から申請をして頂く事によりラスター(身分証明書)及び成田国際空港車両IDカードを発行して頂く事により納品が可能です。しかしながらスポット納品となりますとなかなかご依頼するにもお願いしづらいかと思います。また自ら成田空港会社に申請する場合事前申請が必要となります。
弊社は機用品や帳票類、テナントの搬入物などを第一ターミナル、第二ターミナル、第三ターミナル整備地区など制限区域に納品をしております。(滑走路エリア除く)小ロットであれば宅配便で対応可能ですが、数量が増えますとコストも上がります。また宅配便で対応出来ない物や物流コストを定額化、チャーター搬入なども対応可能です。